NEW ARRIVALS
ウエストを自在に絞れる BEST SELLAR DRESS
美シルエットで魅せる 夏の定番アイテム
胸を張って生きていく、 運命の一枚を
Notify me when available
We will send you a notification as soon as this product is available again.
We don't share your email with anybody
オフィスでも使えるブラウスを探していたところ、気になっていたoverEさんのこちらに出会いました。普段のサイズで注文したところ、妊娠中ということもありお腹が苦しかったため、96→102に交換していただきぴったり! 着用ラインが綺麗なためたくさん着たいと思います。
ニツトはいつも96ですが、先日購入したシャツが大きかったので、シャツワンピースなので90を購入しました。ピッタリでした。overeではスカートは、Lサイズですが、ウエストもヒップもきつくはなかったです。サラサラとして着心地良く、きちんと感もあるので職場でも着用可能です。スカートも広すぎず、コンパクトなので、スッキリ見えます。 着てみないとわからないことが多いので、ポップアップを定期的にしていただきたいです。
ちょうど良く着ることができます。 胸元を見せてもかわいくて、脇からブラがみえてしまうのも防いでくれるし洋服が汗で肌にくっついてしまう事もなく快適に過ごせるので助かります。
102サイズ内だとめっちゃ細いタイプのラインナップなので気をつけて ギリギリ何とか入りました! たまにファスナーが動きにくいので、その時はいい匂いのするヘアオイルを少し塗っておくといいかも
今年はラッシュガードを買い換えようと考えていた時に、たまたま広告で見つけました。その時は既に欲しいサイズが売り切れていたのですが、どこのブランドよりも可愛くて諦めきれず、入荷を待ってなんとか購入できました。 実際に着用してみて、やはり形が綺麗だと思いました。何より、胸の形に沿っているのでペプラム部分が安っぽく見えず、とても気に入りました。 ただ、他の方のレビューにもありましたが、少々袖丈が短いような気がします。が、手を全て出して着用すれば問題ありません。 今年はこれで海やプールに行くのが楽しみです。
G75骨格ロマンティック、3タイプだとストレートなのでウエストがしっかり出るタイプが本来身体に合います。 産後めちゃめちゃに体重を増やしてしまい、普通のTシャツを着ると本当に太って見えるのが嫌でこちらを購入しました。 胸を強調するのが好きではなく、カジュアル服が好きなのもあって今までなるべく太って見えない服を試着して選んでいたのですが、小さい子どもを連れていると試着もままならず。 期待をかけてこちらを購入しましたが、本当によかったです。 腕もパツパツにならないし、胸の下でしっかり区切れるので胸で布が引っかかってお腹まで膨らんで見えることもなく最高です! ただ自分が太っているせいなのか座ったりすると上へずり上がってしまい、お尻は隠れない感じなので体重を戻してもっとスッキリ着たいなと思っています。 他の服も欲しくなりました♪
楽ちんなのにスタイル良く綺麗に見えます、購入してよかったです!
安心感で選んだんだなと思われない安心感のある水着。アラフォーなのでこちらの水着単体では着ませんが、ラッシュガードの下も可愛い水着がいいなと購入。なのでリボンが取り外し可なのも嬉しいです。上も下もお肉がしっかり水着に収まるので、水に濡れてシルエットがでた時にも他の水着より綺麗だろうなと思います。
F80骨格ストレートブルベ冬です。 産後でウエスト85あります。 色々な方が骨格ストレートでも事故らないとレビューされていて、ほんとか?と疑うこと約3年。 ようやく購入しました。
結果大正解でした。 横に引っ張られて着丈はそれほど長く感じませんが、それでも腰の張りをちょうどよくカバーでき、タイトなボトムスと合わせるととてもスッキリ見えます!
またウエスト切替の幅が絶妙で、ベルトなしでもスッキリします。 これが骨格ストレート優勝をいうことか!と感動しました。 ちまたでは細ベルトが多く、シルエットがチャーシューか雪だるまのようになってしまい腰張りが強調されるものがほとんどでしたが、改めてこのベルト幅が持つ意味を理解しました。
インスタライブでサイズとベルトの長さが比例するということを知り、102と96で迷いましたが102にしました。 これも良かったです。ベルトの長さはしっかりあるし、カシュクールが糸留めされたことで産後の削げた胸元でもパカパカしません。 境界サイズの方は大きい方が後悔しないのでは?と思います。
とても可愛いです。早速何回も着用しています。夏らしい爽やかな青色です。 これ単体で着ることもあれば、ジャンスカの下に着てます。 黒も買おうか悩み中です。
360度全方向可愛い! ポケットは小さいですが(iPhone13miniがはみ出ます) ジップ付きなので小さな小物をポケットに入れても安心です。 ラッシュガードとしてではなくて、普段使いで着ていますが、フードがあるので外で並ばなければいけない時にキャップの上から被って後ろや横からの日差しを防いでもらっています。 黒の方が日差し防御効果が高いのはわかっていますが、アイボリーの フリル感がわかる感じがとても好きです。 天才です!
ラメが織り込んであるような生地はチクチクして着られないことが多いのですが、すごく肌当たりが柔らかいのに毛玉ができにくそうな滑らかな生地感がめっっっちゃいいです。
フィット感もほどよくタイトなのですっきり見えします。
感じ方に個人差はあるかもしれませんが、真っ白かと思ったら若干青味がかった白なので目に優しい感じです。
思っていたよりしっかりしたやや厚手の生地なので、洗濯しても伸びにくいです。
色違いのブラックも追加購入しました。
昨年購入したチャコールに続いて今年はブルーグレーを購入。 袖の長さも全体のサイズ感も丁度良く、もう大活躍しています。
手触り◎伸縮性◎本当に着やすい!
普通のキャミソールは胸囲に合わせると、 ウエストがダブダブだったり、 肩ひもが長すぎて谷間が見えてしまったり・・・。 胸囲が大きい服は、身長も高く、体自体が大きい人の設定で作られているので、 低身長は、お父さんのジャケットを着た子どもみたいな感じにダブダブ感が否めませんでした。 でも、overEのキャミソールは胸もおさまり、自然にくびれて、伸縮性があるので苦しくもない。丈感もばっちり! さらに、チラ見えしても、 いやらしさやだらしなさが感じられないのがいいなと思っています。
G75/骨スト
サックスを購入しました 夏らしいカラーでとてもかわいいです。 今までになかった、フロントのファスナーがアクセントになっています。 生地と色が夏っぽいので着れるのは春夏のみと思いますが、いっぱい着たいと思います。