期間限定 300円OFF!(定価)9,900円 →期間限定 9,600円期間:6/25(木)22:00〜6/29(月)10:00
発送日:当アイテムは即時発送(平日3営業日以内)を予定しております※発送日は生産・物流・出荷前検品の状況によって前後する場合があります。4日以上遅れる場合はご購入者様にメールにてお知らせします。※発送日を理由とするキャンセルは相当額のポイント返還のみとなります。※通常商品、その他の予約商品との同時購入の場合、全て入荷次第の発送となります。お急ぎの場合は別々にご注文ください。※生産都合によりご用意できない場合がございます。
overE 企画生産 デザイナー
オフショルライクパネルカットソー:ブラック
¥9,900
オフショルライクパネルカットソー:ホワイト
オフショルライクパネルカットソー:ミルクティー
伸縮性のある生地ではありますが、デザイン上、基本は胸囲を基準とした通常サイズをおすすめします。二の腕や肩幅が気になる方は、サイズを上げても綺麗にお召しいただけます。
Notify me when available
We will send you a notification as soon as this product is available again.
We don't share your email with anybody
骨格ストレート 164センチ61キロの太め体型です。 水着は着ませんが、肌寒い時や普段使いにしようと購入しました。 前回購入したストレッチデニムセミタイトスカート:サックスに合わせると、あらかわいい! 太って見えることも無いような気がします。 アガるお洋服のひとつになりました♪ 長い期間着ることができそうです。 素敵な一着をありがとうございます!
ティアードスカートを好んで履かないタイプなのですが、あまりにも可愛いスカートなので、負けました、再販にて購入しました
あまりにも可愛いです、overEさん史上最もKawaiiのではないでしょうか...再販ありがとうございます
腰回りが張っている骨格なので、フリフリなスカートに苦手意識しかなかったのですが、とても着痩せした状態で着られるのはミラクルです お洋服のパターン、ラインの素晴らしさをとても感じます
デザインフリルによって沢山食べても下腹が目立たず、ポケットもある、夢のようなスカートです
シンプルTシャツに合わせてスカートを主役にするコーディネートがお気に入りです
また購入されていない普段はKawaiiティアードスカートを履かない方、是非揃いにしましょう...!!
骨ストの方、キレイめクールがお好きな方に特におすすめです...!!
似たようなデザインのワンピースは見かけますが、こちらはしっかりとハリのある生地なのでとっても高見えします
嫌な身体のラインは拾わず、ベルトでウエスト調整が出来るのでキレイなのに着心地が良いです◎
重ね着もできる仕様で脇の部分はしっかり空いているのでインナーには注意が必要だと思います
私はoverEさんのブラ紐止まるキャミスリップ ブラックをインナーにして、ノースリーブワンピとして着るのがとても好きです!
何か羽織ってもヨシ、シアーインナーを重ねてもヨシ、秋や冬にはプチハイやタートルネックを合わせて着るのも楽しみです〜
顔の横側までカバー出来て、たしかに太って見えない、工夫された裁断のラッシュガード。普段着に活用しています。生地はやや厚手です、。
水着難民だったので購入しました。届いてからすぐ試着してみたのですが、胸部の安定感が素晴らしかったです。 この夏はこの水着を着て海へ遊びに行こうと思います。楽しみ!
市販の水着がきつくなってきてどうしようと思った時に救世主のようなお知らせが✨インスタライブで確信しました、これだ❗と。届いたものはサイズ感ぴったりで別売りのショートパンツとのコーデも最高です。ボディーボードで安心して遊べそう🎵
着心地いいです! ただ、160センチぽちゃ、バストI75で102サイズ購入したんですがもしかしたら96でもよかったかなと思っています。 ビキニパンツ?はLLでピッタリでした!
写真よりラメが上品に見えてかわいいです 太め体系ですが90で大丈夫でした
濃グレーなのでフリルが重たく見えず良いです!目立たないポケットもなにかと便利。
生地がしっかりとしていて 着てみたらダボつかずに調整出来、 スッキリ着こなせました。 シンプルだけど女性らしさもあって とても気に入りました。
デザインの可愛さはもちろん、着心地がとても良く、この夏沢山活躍してくれそうです! Sサイズ展開があったのが、個人的にとても助かりました。 裾上げは、直線的なものでないと自分で処理できないので…
普段overEさんのトップスは96、ボトムスはLLを購入しています。 昨年モデルのレビューを参考に、サイズを上げて102を購入しました。 私の場合太っているため、ウエストに合わせて選んだのですが正解でした。 その分、胸元が緩くならないか心配でしたが、スクエアネックの開きが控えめなおかげで屈んでも胸元が見えず安心です。 体にフィットし過ぎず、適度なゆとりがありながらも全体のシルエットは綺麗に見えます。 あまりフェミニンな服は着ないので、こういったシンプルなデザインはありがたいです。(他にもポリニージャンパースカート等、愛用しています) 来年、控えめVネックのモデルを出していただけますと幸いです…!
ブルベ冬夏なのでブラウンは避けてきたのですが、インスタライブを拝見した際にブルベでも着られると聞き購入しました。 結果、買ってよかったです。 絶妙なブラウンで、オシャレに見えます。夫にも褒められました。 個人的に、ボタンがシルバーなのが嬉しいポイントです。 手持ちの服が黒や紺ばかりだったので新鮮な気持ちです。 着心地も良く、この夏たくさん着たいと思います。
このブランドを知るきっかけにもなったデザインだったので、今年はどんなカラーが出るのか楽しみにしていました。 発送が早く、着用予定に余裕を持って間に合ったのもありがたかったです。
アイシーイエローに、影はほんのりグレーやグリーンを感じるような絶妙なニュアンスで上品です。 くすみは大の苦手なので若干不安になりましたが、着てみると肌なじみが良くブルベでも違和感なく着られました。
デコルテ結構あいてますが屈んでも全く見えないので大丈夫でした。 脇下は肌着僅かに出るので見ようとすれば見えてしまうかもといった感じです。
また、サイドファスナーがあるのにそのすぐ横にポケットが付いていてパワープレイに驚きました。あるに越したことはないので有難いです!
上品な目立たないラメ感があって綺麗です。着た時のシルエットも、くびれが出来て綺麗に着る事ができます。ボタンを開けて腕をまくるとこなれ感もだせますし、思った以上に使いやすいジャケットです。シワにもなりにくく、バックに入れておいて電車の冷房が効きすぎている時にサッと羽織れて便利です。届いてから大活躍してくれています。