overE 企画生産 デザイナー
ブラ紐とまるキャミソール:ブラック
¥4,400
ブラ紐とまるキャミソール:ベージュ
ブラ紐とまるキャミソール:ボルドー
ブラ紐とまるキャミソール:ネイビー
基本は胸囲を基準とした通常サイズをおすすめします。伸縮性のある生地のため、サイズ境界線の方は小さい方をお選びください。推奨胸囲+3cmまで着用可能です。
96を購入。 手に取った瞬間は「画像イメージより薄い?」と思ったけど、着てみたら下着の透けも気にならないし、シアーのアウターと重ねた時にもたつきがなくてスッキリ! 他社でバストサイズにあわせて買うと胸もとが開きすぎたりするけど、その点も大丈夫でした。 他の方が書いていた「ブラ紐を留めるパーツで痒くなる」も、そういうので痒くなりがちな肌質なので心配でしたが、大丈夫でした。 洗い替え用に買い足そうと思います。
インナーにこれを着たら着膨れしません。流行りのシアーTシャツにちょうど良いです。ただブラ紐を止めるところが私にはちょっと痒いです。でも気にならないくらい気に入っています。
昨年レッドを買ってとても良かったのでホワイトとブラックを追加購入しました。 谷間は見えないけど抜け感の出る程よいVネックが透け感のあるお洋服の下に着るのにとてもよいです。
キャンディスリーブジャカードブラウスのインナー用に購入しました。 肩紐がしっかりしていてブラ紐も隠れるので、シアートップスとの相性がとてもいいです。 肩紐が伸びてインナーだけよれたりもしないし、着ていて気持ちがよくて脇高なのも安心です。 夏の着用はまだですが、汗っかきなので吸水速乾生地や、脇汗パッドつきのものもあるとすごく欲しいなと思います。
ブラ紐隠せるし、スタイル良く見えるし、悪いところはないです
Notify me when available
We will send you a notification as soon as this product is available again.
We don't share your email with anybody
シアー感と綺麗なターコイズカラーで涼し気な印象で夏にぴったりです。 スニーカーにもサンダルにも合わせやすく万能なスカートです。 ハリがあり上品でありながらフレアの可愛らしさもありお気に入りの一枚です!
今まで広い肩幅と二の腕が目立ってしまいパフ等のトップスを避けてきましたが、 こちらのさり気ないパフは肩幅が気にならないので、可愛らしい肩のデザインのお洋服が着ることが出来とても嬉しいです! 上品でさらっとした着心地の良いサマーニットです。
透けずに立体的にしっかりしています。後ろのペプラムは さほど出っ張らない!フリル甘いかと少し心配しましたが大丈夫。アイボリーも黒も色がおとなしいため、静かな感じで日常便利に着られるデザイン。公園や、ちょっとしたところにこういうのほしかった!”羽織りたい” でも ”ジャケットじゃない””ショールじゃない” 場面。Busty だと 何かと夏の普段着が不自由ですが... これ着ていれば肌露出しないから堂々と歩けます。2色購入、両方とも大満足。
ハリがある生地で爽やかなホワイトなので様々なトップスと合います! 裏地は付いていますがホワイトだからか少し透け感は気になったのですがスリップを着用したら大丈夫でした。 合わせるトップスによりカジュアルにも可愛らしい印象にも可憐にも上品にもなれる素敵なスカートです。
軽くさらりとしたとても上品に見える生地です。 バイカラーで細く見えてお腹も本当に目立たずスタイルが良く見えます! ウエストも調節ができ、着心地が良いのでこの夏たくさん着たいと思います。
上品で爽やかで涼し気なカラーで幅広い年齢の方に似合うと思いました。 軽く薄手の生地でも上品に高見えします! フロントファスナーで着替えが簡単で、 トップスによって様々な着こなしが出来るので、長い季節楽しめる本当に万能なお洋服です。 U65と90の境界サイズですがU65でちょうど良かったです。
身長169でもくるぶし丈で着れます。 ウエストのシャーリングのおかげで着ぶくれせず、スカートはふわっとボリュームがあってとても華やかです。
年甲斐もなく可愛いワンピースを買いました。 シルエットすごく可愛くて、ウエストも絞られててめちゃくちゃ細く見えます。夫も驚く細さ笑 気分は上がるし、良い買い物だったと思います。夏休みの旅行に来ていこうかな!
仕事では手持ちのテーパードパンツに合わせて、プライベートではoverEのデニムスカートに合わせてオンオフともに楽しめます!
overEさんの洋服は今まで何度か購入したことがありますが、その中でも一番良かったです。 ラインが本当にきれい。骨ストでパフスリーブが苦手ですが、ほどよい膨らみと長さで華奢見えします。 そして何より涼しい。まだ真夏は試していませんが、暑がりの私でも湿気の多い季節に快適に着られています。 洗濯機で洗えるのでヘビロテしています。定番商品になってほしい。色違いも欲しいな。
前回こちらでポリニージャンパースカート (ネイビー)90を購入して、とてもよかったのでベージュに似たような形のワンピースを購入しました♪サイズもちょうど良く着痩せして見えます!お腹が大きくなっても産後も着られるのも、とても大きなポイントです!
授乳期にも使えるかなと思い購入しました!妊娠出産で胸のサイズが変わり胸囲が大きくなってもoverEはサイズがあるので助かります。結果授乳もできるしポッケも付いてて便利で、ウエストの絞りは自分で調節できるのでシルエットも好きなようにできてとっても良かったです!また妊娠期にも着てみたいです。 脇の切り替えの影響でポッケがやや前側についているので、スマホなど少し重たいものを入れると胸元も少しだけ前に引っ張られる(体から離れる)感じがします。(胸のサイズが変わってからは初めての注文だったので私のサイズ選択ミスでワンサイズ小さい方を選んだほうがよかったのかもしれませんが。)
甘過ぎず、43歳でも着こなせる適度な可愛さ。 オフショルも肌見せの加減がちょうどいいです。
ただのTシャツにこの値段…(ごめんなさい)と購入を悩んでいましたが、ただのTシャツだからこそこだわるべきなのだと思い知りました。 白Tにシンプルなスカートを合わせるだけで洗練されて見えます。グラマー体型の方は悩みが多いと思いますが、この体型でよかったなと思わせてくれる一枚です。
overEのお洋服はこれまでもたくさん買ってきましたが、自分史上No. 1のヒットかもしれません。 他のブランドのこの手のデザインは絶対に横のファスナーが閉まらないのですが、綺麗に閉まりくびれて見え、さらに着心地もよく最高です。この夏たくさん着たいです。 欲を言えば前年出ていたアイスブルーの復刻をお願いします!