overE 企画生産 デザイナー
マーメイドトレンチワンピース:ブラック
¥16,390
マーメイドトレンチワンピース:ミルクイエロー
プチハイ5分袖サマーパネルニット
¥10,560
基本は胸囲を基準とした通常サイズをおすすめします。伸縮性のある生地+ウエストはバックゴム仕様で調整できるため、サイズ境界線の方は小さい方をお選びください。推奨胸囲+3cmまで着用可能です。
色も形も凄くいいです! 大人顔さんは買って間違いなし! 中に着る物で調節できるのでオールシーズン活躍しそう。
そのままノースリーブで着ることを想定してu65を購入しました。オーダーしたようにぴったり!低身長なので長いかなと思っていましたが、露出を抑えたように品よく着られました。他の色もほしい!
先日のPOPUPで試着し、購入を決めました。胸周りにはゆとりがあり、ベルトでしっかりウエストマークができるので、着るだけでスタイルアップして見えます!マーメイドスカートになっているので動くたびかわいいのもお気に入りポイントです。
ウエストサイズが微妙にギリギリだったので、ひとつ上のサイズを選択しましたが、バッチリでした。 めいんは会社で着ていますがマーメイドラインも綺麗で、会議がある日も着られました。これから暑い日でもいけそうです。 中にボーダーのロンTを着てもカジュアルになるし、綺麗めトップスを入れても可愛く着こなせます。
初めてOverEを利用しました。 こういったボタン系のものは胸が張り裂けそうになって避けてしたのですが、問題なく入りました😭 また、おしりの部分も入らないことが多く心配していたのですが、どちらも問題なく入りました。
サラッとして通気性の良い生地で、この夏大活躍してくれそうです。サイズ90と迷いましたが、胸元もウエストもちょうど良くスッキリシルエットで気に入りました。
とても可愛いくて、形も良くて、想像以上に素敵な商品でした!
生地が柔らかく動きやすいです。 お腹も苦しくなりません。 そして何より可愛く、気になるお腹やお尻もカバーしてくれます!
丈感が素晴らしいです。 スカートを履く時にこのブルゾンを羽織っています。 絶妙な透け感で二の腕もカバーしてくれ安心感があります。
スタイル良く細見えします!
デザインは可愛くて上品。 生地もサラサラなので、インナーを着ても、そして本格的に暑くなっても1枚で活躍できそうです。
そして、私はお腹ぽっこり民なのですが、マタニティも可とだけあり、お腹周りが本当に目立ちません! スタイル良くスラっと可憐な印象で爆盛れします。超おすすめです⭐︎
かわいいカラーに一目惚れして購入。 ネイビーのポリニーを持っていますが、それより軽い生地で暑いこの時期にぴったりです。 軽くて涼しく爽やかなカラー。 ポリニー同様普通洗濯可能でポケット付き、ウエストでサイズ調整可能、シルエットもきれいです。 シワになりにくそうなので夏の帰省にも使いたいです。
名古屋のポップアップで購入しました。 合わせるインナーによって通年着られて普通洗濯可能、ウエストのサイズ調整もできてポケット付き。 便利な機能だらけてシルエットもきれいです。
生地がシャリっとしていて涼しいです。色味もくすみのない明るめネイビーで手に取りやすいのに華やかさもあります。 肩周りや二の腕がコンプレックスでパフスリーブは避けてきましたが、なぜかこのトップスは気にならない!黒に続けて2枚目の購入ですが、大満足です。
初めてオンラインショップで買いました。サイズはピッタリでした。これからの気温の変化に合わせて、バイカラーのアイボリーと同じ色のインナーを合わせて、袖有りバージョンなども試そうと思います。色んなスタイルを考えて、楽しめますのでお薦めです
裏地がちゃんとあり、触り心地の良い生地で、軽く、上半身は背中部分が絞れていて太って見えません。 軽い素材だとやたらと音のする素材だったり汗を吸わなかったりしがちなのに本当にこだわって良い材料で作って下さってるんだと思いました。
リニー系のワンピを購入するのは初めてです。試着してみたら、着痩せ効果とシルエットの綺麗さにテンション上がりました。サラッとした軽い生地で、長引く猛暑の心強い味方となってくれそうです。 色味は少し青みのあるグレーです。涼しげで気に入りました。 胸囲94センチで90サイズ、胸元が緩くもなく、きつくもなくちょうど良かったです。色違いも買ってしまいそうな予感!
バイカラーワンピの上に羽織ると色も軽く透けて可愛くなりました!!
丈短めで慎重が低い私には嬉しいデザインです。
色が明るいライムグリーンで着るだけで明るくなります!! デートでも可愛いといってもらえました!
色違いも検討中です。
普段着として購入しました。いつもの90サイズよりもすこしゆとりを感じます。目が詰まった伸縮性のある生地で触れるとひんやりします。ファスナー付きポケットはiPhone15が縦にすっぽり入り、二つ折り財布も入りました。フリルギャザーの切替部分でファスナーがつっかかるのでものを取り出す頻度に応じて半閉まりか全閉で使ってます。ウエストのドロストを絞るとポケットが小さくなり、絞らなくても綺麗に着られるので私は使っていません。冷房寒くても前がきれいに閉められるのも最高です。親指のホールはスリットが長くしてあり腕の長短に配慮してありました。腕短い民だと指の第一〜第二関節まで覆えます。シルエットのきれいさはもちろん、フリルによる後ろ姿が可愛いです。これからたくさん着たいです。
生地の手触りはやわらかめですが、見た目のハリ感もありきちんとして見えます。 丈も長めで足を出したくない私にとってちょうど良かったです。
Notify me when available
We will send you a notification as soon as this product is available again.
We don't share your email with anybody