こちらのワンピースに一目惚れして初めてOverE様にお世話になりました。すごく高級感があり、ティールブルーは光沢が目立って大分リッチできれいめな印象です。カジュアルな感じで着たい場合も着こなしで工夫すれば可能だと思います。ハートネックも首周りがすっきり見えるのに胸元が貧相にならない塩梅でお気に入りです。
そして脇の下が個人的に感動しました!正面胸部分の布よりも低く作られているので、サイズ調整しても布が脇下に食い込んできません!中々お洗濯できない製品なので、脇汗にも他ブランドの商品より多少安心できます。
約157cmで大体平均体重、自認骨格ウェーブ寄り骨ストの私の場合、ウエスト切り替え位置はウエストではなくおヘソ辺りでした。しかし上半身が身体にフィットするデザインなので、ウエストマークされて痩せて見えます!裾の丈は裸足で着用した時に足首が見えるくらいで私にはちょうど良かったです。
普段E65を着用していて、U65サイズでちゃんとぴったりでした。こんなに素敵なお洋服を着れて胸が少し大きめで良かったと思いました!胸周りにちょうど良いゆとりがあり、私の場合は胸を盛りストラップを短く調整するほうが個人的にはスタイルが良く見えてお気に入りです。