overE 企画生産 デザイナー
ポリニージャンパースカート
¥15,400
プチハイ5分袖サマーパネルニット
¥10,560
基本は胸囲を基準とした通常サイズをおすすめします。伸縮性のある生地+ウエストはベルトで調整できるため、サイズ境界線の方は小さい方をお選びください。推奨胸囲+3cmまで着用可能です。当アイテムは、通常の胸囲で選ぶ4サイズに加えて、短めの着丈ご希望の声を沢山いただきましたので-10cmの新サイズ(S)もご用意しました。
ネイビーがとっても可愛かったので、色違いも欲しくなり購入しました。 明るい色のためネイビーより胸元にボリュームを感じるかなと思いますが、やっぱり可愛いです。たくさん着ます!
こちらのブランドで初めて購入したのがこのワンピースになります。 肩にかかる部分の幅、腕の空き具合が丁度良く、すっきりした雰囲気を感じます。 1番嬉しいのは、vネックの深さと肩からバストトップまでの斜めのラインが綺麗なところです。 背中にファスナーがありますが、生地と同系色の紐が付いていて上げ下げしやすいです。 生地に少し厚みがありますが、夏でも涼しく過ごせる程の物で長期的に使えそうです。
金具がシルバーなので、ブルベ夏、顔タイプがソフトエレガントには打って付けかなと思います❤︎
ずっと気になっていたワンピースでした。届いて、さっそくプチ同窓会に着ていきました! わたしはうしろファスナーが苦手ですが、胴回りもサイズ調整できるので、首回りだけゆるく下げるだけでも着やすいです。
102Sを注文しましたが、151cmと低身長な私にも丈がちょうどよく、やっと思い求めてたものが買えました! 普段下着はHの75だったので心配でしたが届いたものを試着したところ、バスト周辺は少しブカブカだった為交換して頂きしたが、対応が素早く4日後には届いたのでとても助かりました!
G75、身長151cm、骨ストです。 ずっとポリニーシリーズが欲しかったけど、身長的に裾が床についてしまうので諦めていました。 が、待望のショートサイズ! 迷わず全色買いました。 バストトップ100cmのため迷いましたが、肉感を拾わず露出感を抑えたかったこと、楽に着られること、インナーで遊びたかったので96サイズにしました。 ウエストの調整でバスト周りの見え方も変えられるので正解でした。着心地最高です。 Vネックは深めですが中にキャミ+シースルートップスで谷間も見えず、下のスリットが前にあるので背面の露出を心配せずに済んで嬉しいです。 生地感もサラッとしていて爪の引掛を気にせずに済むのも好きです。 1年中着倒したいです! 素敵なデザインで大好きなのでこれからもショートサイズ楽しみにしてます!
Notify me when available
We will send you a notification as soon as this product is available again.
We don't share your email with anybody
今までのウィンドウショッピングでは、かわいい!と思って試着してみて、鏡に映る自分があまりに似合ってなくてがっかり、、という経験ばかりしていました。もう私の体型では、ワンピースを着る事は一生無理なんだなあ。着たいなー。かわいいのになー。。と落ち込んでいたタイミングでこのブランドさんに出逢いました。 試着できないし、でもサイズ変更1回ならできるって書いてるし…と意を決して購入ボタンを押した自分を褒めたい! 着てみて、鏡に映ってる自分にびっくり。今までワンピースは無理だ、と思ってたのって、服のせいだったのー?!と。色んなお店で試着しては落ち込んで、というタイミングだったので、神様っているんだ!!と感激、私の中で革命が起きた瞬間でした。この夏ヘビロテ確定♡ 他のワンピースも欲しくなっちゃって、ずーっとサイトを見ています。売り切れてるのも多いので、ぜひ夏に向けて!品切れのワンピース達の再販を希望しますー!
ちょっと大きいかなと思いましたが、ウエストが絞れるのが嬉しいです! インナーを変えればオールシーズン着られそうな一着です!
すごく着痩せしました!色違いでもう1着ほしいくらいです。 165cm.G70でサイズは90にしました。ちょっとゆとりがありました。 もうワンサイズ小さくてもいいかなとも思いましたが、涼しくてちょうど良いです!
バイカラー効果でスッキリ見えて、試着した瞬間に色違いも欲しい〜となりました! 生地が軽く、着心地も良いです。
胸もお腹も苦しくなく、ゆったりきれるのに太って見えず、むしろスタイルよく見えてとてもよかったです!夏のお出かけにぴったり!
女の子として最高のワンピースです!
さらっとして軽やかで、とても着心地が良いです。旅行先でお風呂上がりに着て夕食ビュッフェに行きましたが、ポケットがあるのも、畳むとコンパクトでシワも気にしなくて良く、とても便利でした。旅の定番服ができました。
色違いで2色購入しました。 実際に着てみると、とても軽く、着心地が良いうえに暑苦しさもなく快適です。シルエットもすっきりしていて、本当に細見えするのが嬉しいポイントでした。
身長162cm、I70(バスト約108cm)です。普段は、生地にゆとりがあるデザインなら90サイズ、伸縮性がないものは96サイズを選ぶことが多いのですが、今回は90サイズを購入しました。結果としてサイズはぴったりで、窮屈さもなくちょうど良かったです。
涼しく着られるのでこれからの季節にぴったりですし、季節によってはインナーを合わせることもできるため、長く活躍してくれそうです。とても満足しており、おすすめできる商品です。
F75、骨スト、153センチのチビむっちりです。ないのにクビレがあるように見えるワンピース。
1stブルベ夏、2ndイエベ春で、グリーンを選びましたが、めちゃくちゃ顔の色が美人になります。着るだけで勝手に美肌フィルターかかってるように感じて凄いです。
前の部分が取り外せるので色々楽しめそうで嬉しい! サラッとしている素材でジメつく今時期から重宝しそうです。 いつもはしま〇らとかで服を買っているのでoverEさんは、お高いのですが……これだけスタイルがよく見えるとリピート確定です。
骨スト着痩せ出来ます!着ごごちの良いポコポコですが、テロテロ感はなく骨ストでも太って見えません!若干丈の長さが苦手ではありますがインしちゃえば大丈夫です!黒もイロチで買ったので着るのが楽しみです!
スタイル良く見えるので色違い買いました!仕事での制服として使用しています。 けっこう首元空いているように見えますが谷間は見えづらく、ウエストインもしやすいです。生地もしっかりしています。
子供との公園遊びやウォーキングなど軽い運動のときに着るような接触冷感とか、スポーツ系の生地のTシャツもいつか発売されると嬉しいです。(思いっきり汚してガシガシ洗えるような) そのような生地の既製品を着ると、もれなく分厚くなって太って見えてしまうので、、、ぜひよろしくお願いします。
軽くて伸縮性もあり、この夏大活躍間違いなしのトップスです! さらさらしていて使いやすい上に、お手頃なお値段もありがたい...! 2色購入したのですが、サイズがあるうちに全色揃えたいです。
スカート、パンツ、OverEさんのジャンスカのどれにも合いそうです。 Tシャツ的な軽い着心地で生地は薄いのに、素材と形で女性らしく見えるような気がします。 二の腕も気にならず、さすがOverEさんのデザイン。 ジャケットを上から来ましたが、肩のあたりがもたつくこともなかったです。 ブラウンと2色買いましたが、チャコールグレーや紺など濃いめのバリエーションや、長袖バージョンも出してほしいと思う程気に入りました。
普段着の羽織にも使えそうな、かわいらしいデザインで着膨れしません。さすがOverEさんだと思いました。梅雨時や肌寒い羽織としても、炎天下でも活躍すると思います。
普通のTシャツだと妊婦さんみたいになりがちですが、こちらはスタイル良くなります。去年ネイビーと白のボーダーを購入して、ベーシックな色が欲しいと思っていて私はイエベなのでベージュが発売されて嬉しかったです。 胸囲94センチで推奨サイズは90ですが、首の開きが大きめなのでU65にして、ジャストサイズという感じで着ています。