overE 企画生産 デザイナー
キャンディスリーブジャカードブラウス:ラベンダー
¥12,100
キャンディスリーブジャカードブラウス:ホワイト
¥12,100
キャンディスリーブジャカードブラウス:ブラック
キャンディスリーブジャカードブラウス:ボルドー
脇のパーツを斜めに取ることにより、若干のストレッチ性がありますが、伸びづらい生地のため、基本は胸囲を基準とした通常サイズをお選びください。
ここ1年くらいで一番良いお買い物でした。 まずこのサイトではE以下の私でも合うのか不安がありましたが、伸縮性のない生地にも関わらず縫製が秀逸です。 丈感もベストだと思いました。パンツにもスカートにも合わせられます。裾のカッティングもいいです。 袖がゴムなのも本当に良い‼︎こういうの求めてました。 あまりに良かったので買うつもりのなかったインナーも追加で購入することにしました。 これからも良い商品を作って下さい。 楽しみにしていますね。
シルエットはすごく綺麗です。 首の後ろのボタンの留め外しが慣れないと難しいです。初回着た時は数分かかりました(爪のせいもあるかもですが、ボタンホールが思ったより伸びないので) 脇のファスナーがあるので脱ぎ着できますが、生地は伸びないので着脱時に破いたりしないか、かなり気を使います。 服単品で見たときは透け感がかなりセクシーに感じましたが実際着てみるとむしろ上品な感じがします。
157cm H80 骨格ストレートで、102サイズを購入しました。
体の横幅が大きいので、肩部分に切り返しがあり、首元が詰まっているタイプの服は苦手な体型なのですが、こちらの服は綺麗に着れて驚きました。 ふわっとした服にありがちな、腰周りの布が余って大きく見えるという事も全く無く、むしろ肉感を拾わずに体のラインに沿ってくれるので、シルエットがとても綺麗です。
苦手なタイプの服なので不安に思いながら購入しましたが、本当に買って良かったです! 春服の悩みが解消される素敵な一着です。
普段ハイネックは選ばないのですが、デザインに魅かれて購入しました。ふんわりしているのに着太りしません。キツくないのに腕まくりしても落ちてこないところも良いです。 ウエスト周りがややタイトで、パンツと合わせるよりジャンパースカートの中に着る方が安心感があります。
別色のレビューで「背筋が伸びるお洋服です」とご紹介されていた方がいましたが、本当にその通りとても素敵なデザインと形の服です。綺麗にくびれができるのに胸は締め付けがなく、買ってよかったです! 透け感があるのでインナーを入れてジーンズと合わせて春コーデにするのも楽しみです🌸 (水通しした際におしゃれ着洗いの洗剤を使いましたがかなり色落ちしたのでそこだけご注意が必要です)
Notify me when available
We will send you a notification as soon as this product is available again.
We don't share your email with anybody
今までのウィンドウショッピングでは、かわいい!と思って試着してみて、鏡に映る自分があまりに似合ってなくてがっかり、、という経験ばかりしていました。もう私の体型では、ワンピースを着る事は一生無理なんだなあ。着たいなー。かわいいのになー。。と落ち込んでいたタイミングでこのブランドさんに出逢いました。 試着できないし、でもサイズ変更1回ならできるって書いてるし…と意を決して購入ボタンを押した自分を褒めたい! 着てみて、鏡に映ってる自分にびっくり。今までワンピースは無理だ、と思ってたのって、服のせいだったのー?!と。色んなお店で試着しては落ち込んで、というタイミングだったので、神様っているんだ!!と感激、私の中で革命が起きた瞬間でした。この夏ヘビロテ確定♡ 他のワンピースも欲しくなっちゃって、ずーっとサイトを見ています。売り切れてるのも多いので、ぜひ夏に向けて!品切れのワンピース達の再販を希望しますー!
ちょっと大きいかなと思いましたが、ウエストが絞れるのが嬉しいです! インナーを変えればオールシーズン着られそうな一着です!
すごく着痩せしました!色違いでもう1着ほしいくらいです。 165cm.G70でサイズは90にしました。ちょっとゆとりがありました。 もうワンサイズ小さくてもいいかなとも思いましたが、涼しくてちょうど良いです!
バイカラー効果でスッキリ見えて、試着した瞬間に色違いも欲しい〜となりました! 生地が軽く、着心地も良いです。
胸もお腹も苦しくなく、ゆったりきれるのに太って見えず、むしろスタイルよく見えてとてもよかったです!夏のお出かけにぴったり!
女の子として最高のワンピースです!
さらっとして軽やかで、とても着心地が良いです。旅行先でお風呂上がりに着て夕食ビュッフェに行きましたが、ポケットがあるのも、畳むとコンパクトでシワも気にしなくて良く、とても便利でした。旅の定番服ができました。
色違いで2色購入しました。 実際に着てみると、とても軽く、着心地が良いうえに暑苦しさもなく快適です。シルエットもすっきりしていて、本当に細見えするのが嬉しいポイントでした。
身長162cm、I70(バスト約108cm)です。普段は、生地にゆとりがあるデザインなら90サイズ、伸縮性がないものは96サイズを選ぶことが多いのですが、今回は90サイズを購入しました。結果としてサイズはぴったりで、窮屈さもなくちょうど良かったです。
涼しく着られるのでこれからの季節にぴったりですし、季節によってはインナーを合わせることもできるため、長く活躍してくれそうです。とても満足しており、おすすめできる商品です。
F75、骨スト、153センチのチビむっちりです。ないのにクビレがあるように見えるワンピース。
1stブルベ夏、2ndイエベ春で、グリーンを選びましたが、めちゃくちゃ顔の色が美人になります。着るだけで勝手に美肌フィルターかかってるように感じて凄いです。
前の部分が取り外せるので色々楽しめそうで嬉しい! サラッとしている素材でジメつく今時期から重宝しそうです。 いつもはしま〇らとかで服を買っているのでoverEさんは、お高いのですが……これだけスタイルがよく見えるとリピート確定です。
骨スト着痩せ出来ます!着ごごちの良いポコポコですが、テロテロ感はなく骨ストでも太って見えません!若干丈の長さが苦手ではありますがインしちゃえば大丈夫です!黒もイロチで買ったので着るのが楽しみです!
スタイル良く見えるので色違い買いました!仕事での制服として使用しています。 けっこう首元空いているように見えますが谷間は見えづらく、ウエストインもしやすいです。生地もしっかりしています。
子供との公園遊びやウォーキングなど軽い運動のときに着るような接触冷感とか、スポーツ系の生地のTシャツもいつか発売されると嬉しいです。(思いっきり汚してガシガシ洗えるような) そのような生地の既製品を着ると、もれなく分厚くなって太って見えてしまうので、、、ぜひよろしくお願いします。
軽くて伸縮性もあり、この夏大活躍間違いなしのトップスです! さらさらしていて使いやすい上に、お手頃なお値段もありがたい...! 2色購入したのですが、サイズがあるうちに全色揃えたいです。
スカート、パンツ、OverEさんのジャンスカのどれにも合いそうです。 Tシャツ的な軽い着心地で生地は薄いのに、素材と形で女性らしく見えるような気がします。 二の腕も気にならず、さすがOverEさんのデザイン。 ジャケットを上から来ましたが、肩のあたりがもたつくこともなかったです。 ブラウンと2色買いましたが、チャコールグレーや紺など濃いめのバリエーションや、長袖バージョンも出してほしいと思う程気に入りました。
普段着の羽織にも使えそうな、かわいらしいデザインで着膨れしません。さすがOverEさんだと思いました。梅雨時や肌寒い羽織としても、炎天下でも活躍すると思います。
普通のTシャツだと妊婦さんみたいになりがちですが、こちらはスタイル良くなります。去年ネイビーと白のボーダーを購入して、ベーシックな色が欲しいと思っていて私はイエベなのでベージュが発売されて嬉しかったです。 胸囲94センチで推奨サイズは90ですが、首の開きが大きめなのでU65にして、ジャストサイズという感じで着ています。