U65サイズのパターン設計に相違があり、前面のゆとりが少なくなっております。そのため、胸元がきつく、背中側が余るように感じられる可能性が高くございます。胸が大きな女性のためのブランドであるにも関わらず、誠に申し訳ございません。そのため、U65サイズは前を開けて羽織って着ていただくスタイルが推奨となることから、他サイズの半額にてアウトレット販売とさせていただきます。伴って、サイズ交換・お客様都合の返品サービスは対象外となりますこと、あしからずご了承くださいませ。万が一着用不能な不良があった場合は、速やかに交換対応させていただきますのでご安心ください。より良いお洋服づくりと再発防止に真摯に努めてまいります。
overE 企画生産 デザイナー
クロップド丈シアーブルゾン:ブラック
¥12,100
クロップド丈シアーブルゾン:アッシュグレー
ストレッチデニムセミタイトスカート
¥8,800
アウター寸法でお作りしておりますが伸縮性のない生地のため、基本は胸囲を基準とした通常サイズをお選びください。U65サイズはパターン設計の相違によりアウトレット販売となっておりますことをご了承ください。全体的にコンパクトな作りですので、腕の長い方は袖丈が短く感じられる場合があります。
エアコンの風除けにぴったりの軽さです。パール感がかわいらしく、着るとテンションが上がります。これに限らずoverEの服は肩がぴったり合うので細見えして助かります。
ポップアップで、キャミワンピ試着時に羽織としておすすめしていただきました。 ショート丈のシアー素材なんて骨スト大胸には夢のまた夢と思ってましたが、みぞおち下でしっかり締めてくれるのに胸は余裕たっぷりで苦しそうに見えない!下がフレアーなスカートやワンピでも、上がコンパクトに決まれば着こなせるんだと感動です。 迷いに迷ってオンラインで今回購入したのは白なので、試着した時のグレーよりも腕は透け感強かったです。二の腕カバーなら濃色がおすすめかも。でも白の可愛さに負けました(^^)
バイカラーワンピの上に羽織ると色も軽く透けて可愛くなりました!!
丈短めで慎重が低い私には嬉しいデザインです。
薄手の上着で可愛いのを求めてました!
チャックは閉めても閉めなくても可愛いです! いつもはダボッ、とした上着で過ごしているので、 正直オシャレというより体温調節、みたいな目的で 上着を着がちですが… この上着はどう着ても可愛いのでめっちゃおすすめです!
暑くなってきた季節、真夏の冷房対策用に購入致しました。 ハイウエストのボトムやワンピースに合わせるとものすごくスタイルアップして見えるのでびっくりします。 締めるとビスチェを下に着ているかのようなデザインに見えてとても可愛いですし、前を開けて着てカッコよく見せる事ができる万能なアウターです!
写真よりラメが上品に見えてかわいいです 太め体系ですが90で大丈夫でした
濃グレーなのでフリルが重たく見えず良いです!目立たないポケットもなにかと便利。
生地がしっかりとしていて 着てみたらダボつかずに調整出来、 スッキリ着こなせました。 シンプルだけど女性らしさもあって とても気に入りました。
デザインの可愛さはもちろん、着心地がとても良く、この夏沢山活躍してくれそうです! Sサイズ展開があったのが、個人的にとても助かりました。 裾上げは、直線的なものでないと自分で処理できないので…
普段overEさんのトップスは96、ボトムスはLLを購入しています。 昨年モデルのレビューを参考に、サイズを上げて102を購入しました。 私の場合太っているため、ウエストに合わせて選んだのですが正解でした。 その分、胸元が緩くならないか心配でしたが、スクエアネックの開きが控えめなおかげで屈んでも胸元が見えず安心です。 体にフィットし過ぎず、適度なゆとりがありながらも全体のシルエットは綺麗に見えます。 あまりフェミニンな服は着ないので、こういったシンプルなデザインはありがたいです。(他にもポリニージャンパースカート等、愛用しています) 来年、控えめVネックのモデルを出していただけますと幸いです…!
ブルベ冬夏なのでブラウンは避けてきたのですが、インスタライブを拝見した際にブルベでも着られると聞き購入しました。 結果、買ってよかったです。 絶妙なブラウンで、オシャレに見えます。夫にも褒められました。 個人的に、ボタンがシルバーなのが嬉しいポイントです。 手持ちの服が黒や紺ばかりだったので新鮮な気持ちです。 着心地も良く、この夏たくさん着たいと思います。
このブランドを知るきっかけにもなったデザインだったので、今年はどんなカラーが出るのか楽しみにしていました。 発送が早く、着用予定に余裕を持って間に合ったのもありがたかったです。
アイシーイエローに、影はほんのりグレーやグリーンを感じるような絶妙なニュアンスで上品です。 くすみは大の苦手なので若干不安になりましたが、着てみると肌なじみが良くブルベでも違和感なく着られました。
デコルテ結構あいてますが屈んでも全く見えないので大丈夫でした。 脇下は肌着僅かに出るので見ようとすれば見えてしまうかもといった感じです。
また、サイドファスナーがあるのにそのすぐ横にポケットが付いていてパワープレイに驚きました。あるに越したことはないので有難いです!
上品な目立たないラメ感があって綺麗です。着た時のシルエットも、くびれが出来て綺麗に着る事ができます。ボタンを開けて腕をまくるとこなれ感もだせますし、思った以上に使いやすいジャケットです。シワにもなりにくく、バックに入れておいて電車の冷房が効きすぎている時にサッと羽織れて便利です。届いてから大活躍してくれています。
手にした瞬間はかなり薄手だったので、心許ない印象を受けたのですが、着てみると素材の影響か、下着のラインなどは特に目立たず、すっきりと着ることができました。真夏には涼しくてありがたい1枚になりそうです。 商品説明にある通り、二の腕のカバーもできるデザインでゆとりもあるので、二の腕が気になる人でも締め付けられることなく着られるところも良いと思います。
以前の型のブラウン102を購入したイエベ春G80のどっしり体型33歳です。こちらのワンピースは綺麗に着れて、スタイルが良く見えて毎回着用する度に痩せた!?と勘違いするぐらいです。一枚でサマになる、暑がりの私にはサラッと着れるので本当に夏の必需品です。
なで肩で肩パッドがないと頭が大きく見えるのがコンプレックスでした。 韓国美容界隈で、頭を小さく見せるために肩幅を広く見せるような肩パッドが流行っており、私もたまに肩パッドを使うのですが、こちらは肩幅が狭い・矢印肩の肩に最適!! 軽くて通気性バツグン!すぐに乾くので梅雨の季節こそ着て欲しい1着です。
可愛すぎるサーモンピンク…♡ 昨年のは購入していないため、 今年初めて購入させていただきました!
とろみ加減や、真夏の熱い日にも 1枚羽織りたい!(お尻まで隠れる天才丈)という欲望に沿ってくれる名品です。 ブラックも追加購入したい…! そんな風に毎回追加購入を検討させられる商品ばかりだしてくれるoverE、最高です! これからも沢山購入して、応援したくなる大好きなブランドです♡
153センチ96Sを購入しました。 普通丈でもマキシワンピのようになり好みなのですが、マキシワンピは何着かあるので、サンダルで軽やかに着たくてショート丈にしてみました。
ミモレ丈くらいの普段ならずんぐりしがちな丈ですが、自然なシルエットでスッキリ着られて驚きました。 いつもバストからウエストがもたついたシルエットで、足の太いところでスカートが切れるミモレ丈は動きやすいけれどスタイルが悪く見えるから避けてきましたが、このワンピースなら大丈夫!
骨格ストレートでも上半身まんまるになりすぎず、可愛いお洋服が思った通りに着られます。
最初境界サイズはサイズ下げも大丈夫とのことで、着膨れが怖くてサイズ下げましたが、伸びない生地なのもあり、着脱しやすいサイズに変更してもらいました。 しっかりサイズ測りつつ、攻めすぎないサイズ感を選ばれた方がいいかと思います。
ヘプラムなのに着膨れしない ラッシュガードだけど紫外線対策パーカーとしても日常使いできそうな生地 大人かわいいパーカーで水着の予定がなくても買って良かった商品です。
バストが100あるので、伸びる商品は90も愛用していますが、ヘプラム部分が上に持ち上がるのが嫌で96の少しゆとり感のあるサイズにしました。 動きやすくTシャツに重ねてもジッパーを閉められてちょうど良く感じます。
風通しが良く、汗っかきの私にはとても快適な一枚でした。生地は薄手で軽く、暑い日でもさらっと着られます。ポコポコした素材感で肌離れも良く、夏にぴったり。この夏たくさん活躍してくれそうです。
Notify me when available
We will send you a notification as soon as this product is available again.
We don't share your email with anybody