GWのポップアップで試着し、一目惚れならぬ一着惚れで購入を決意しました
生地が柔らかく、想像以上のストレッチです!!
市販の同価格帯のデニムスカートも持っていましたが、しっかりとして固く重く、歩幅が制限されて歩きにくい動きにくい(生地の中のゆとり空間でしか動きが許されない)感じでした
こちらは座っても大きな歩幅で歩いても柔らかくフィットするのでノーストレスです
overEさんのボトムは名品ばかり、と聞いていましたが本当ですね
一見普通のデニムスカートですが、こういうシンプルな定番品こそ着心地にこだわるべきだと思いました◎
市販ではボトムはMサイズ、overEさんのボトムはMやLどちらかを購入していますが、このスカートはMで大丈夫でした