overE 企画生産 デザイナー
自然にくびれるとろみシアージャケット:ホワイト
¥15,950
自然にくびれるとろみシアージャケット:ライトピンク
バイカラーティアードキャミワンピース
¥17,930
基本は胸囲を基準とした通常サイズをお選びください。
上品な目立たないラメ感があって綺麗です。着た時のシルエットも、くびれが出来て綺麗に着る事ができます。ボタンを開けて腕をまくるとこなれ感もだせますし、思った以上に使いやすいジャケットです。シワにもなりにくく、バックに入れておいて電車の冷房が効きすぎている時にサッと羽織れて便利です。届いてから大活躍してくれています。
Notify me when available
We will send you a notification as soon as this product is available again.
We don't share your email with anybody
G75骨格ロマンティック、3タイプだとストレートなのでウエストがしっかり出るタイプが本来身体に合います。 産後めちゃめちゃに体重を増やしてしまい、普通のTシャツを着ると本当に太って見えるのが嫌でこちらを購入しました。 胸を強調するのが好きではなく、カジュアル服が好きなのもあって今までなるべく太って見えない服を試着して選んでいたのですが、小さい子どもを連れていると試着もままならず。 期待をかけてこちらを購入しましたが、本当によかったです。 腕もパツパツにならないし、胸の下でしっかり区切れるので胸で布が引っかかってお腹まで膨らんで見えることもなく最高です! ただ自分が太っているせいなのか座ったりすると上へずり上がってしまい、お尻は隠れない感じなので体重を戻してもっとスッキリ着たいなと思っています。 他の服も欲しくなりました♪
楽ちんなのにスタイル良く綺麗に見えます、購入してよかったです!
安心感で選んだんだなと思われない安心感のある水着。アラフォーなのでこちらの水着単体では着ませんが、ラッシュガードの下も可愛い水着がいいなと購入。なのでリボンが取り外し可なのも嬉しいです。上も下もお肉がしっかり水着に収まるので、水に濡れてシルエットがでた時にも他の水着より綺麗だろうなと思います。
F80骨格ストレートブルベ冬です。 産後でウエスト85あります。 色々な方が骨格ストレートでも事故らないとレビューされていて、ほんとか?と疑うこと約3年。 ようやく購入しました。
結果大正解でした。 横に引っ張られて着丈はそれほど長く感じませんが、それでも腰の張りをちょうどよくカバーでき、タイトなボトムスと合わせるととてもスッキリ見えます!
またウエスト切替の幅が絶妙で、ベルトなしでもスッキリします。 これが骨格ストレート優勝をいうことか!と感動しました。 ちまたでは細ベルトが多く、シルエットがチャーシューか雪だるまのようになってしまい腰張りが強調されるものがほとんどでしたが、改めてこのベルト幅が持つ意味を理解しました。
インスタライブでサイズとベルトの長さが比例するということを知り、102と96で迷いましたが102にしました。 これも良かったです。ベルトの長さはしっかりあるし、カシュクールが糸留めされたことで産後の削げた胸元でもパカパカしません。 境界サイズの方は大きい方が後悔しないのでは?と思います。
とても可愛いです。早速何回も着用しています。夏らしい爽やかな青色です。 これ単体で着ることもあれば、ジャンスカの下に着てます。 黒も買おうか悩み中です。
360度全方向可愛い! ポケットは小さいですが(iPhone13miniがはみ出ます) ジップ付きなので小さな小物をポケットに入れても安心です。 ラッシュガードとしてではなくて、普段使いで着ていますが、フードがあるので外で並ばなければいけない時にキャップの上から被って後ろや横からの日差しを防いでもらっています。 黒の方が日差し防御効果が高いのはわかっていますが、アイボリーの フリル感がわかる感じがとても好きです。 天才です!
ラメが織り込んであるような生地はチクチクして着られないことが多いのですが、すごく肌当たりが柔らかいのに毛玉ができにくそうな滑らかな生地感がめっっっちゃいいです。
フィット感もほどよくタイトなのですっきり見えします。
感じ方に個人差はあるかもしれませんが、真っ白かと思ったら若干青味がかった白なので目に優しい感じです。
思っていたよりしっかりしたやや厚手の生地なので、洗濯しても伸びにくいです。
色違いのブラックも追加購入しました。
昨年購入したチャコールに続いて今年はブルーグレーを購入。 袖の長さも全体のサイズ感も丁度良く、もう大活躍しています。
手触り◎伸縮性◎本当に着やすい!
普通のキャミソールは胸囲に合わせると、 ウエストがダブダブだったり、 肩ひもが長すぎて谷間が見えてしまったり・・・。 胸囲が大きい服は、身長も高く、体自体が大きい人の設定で作られているので、 低身長は、お父さんのジャケットを着た子どもみたいな感じにダブダブ感が否めませんでした。 でも、overEのキャミソールは胸もおさまり、自然にくびれて、伸縮性があるので苦しくもない。丈感もばっちり! さらに、チラ見えしても、 いやらしさやだらしなさが感じられないのがいいなと思っています。
G75/骨スト
サックスを購入しました 夏らしいカラーでとてもかわいいです。 今までになかった、フロントのファスナーがアクセントになっています。 生地と色が夏っぽいので着れるのは春夏のみと思いますが、いっぱい着たいと思います。
90サイズを購入しましたが、パターンが進化しているようで、一昨年の96よりも、バストにゆとりが有るように感じます。 (2024年版はバストがキツイわけじゃないのに、少しパツパツに見えるのです) ウエストのギャザーも固定されたので、より着痩せ効果も上がって感動!! 今年は着丈も選べたので、背チビもヒールをはかなくてもバランスよく着れて嬉しいです♪ バストM75→購入サイズ90
昨年のブラウンをヘビロテしているので今年は紺を購入。二の腕はもう少しカバーされているとありがたいけど、低身長向けの丈が出たのはとてもとてもありがたい。こちらもヘビロテします!
薄いけどしっかりしていて、ポコポコ生地が程よくラインを拾わずとてもよい!
薄いけどしっかりしていて、ポコポコ生地が程よくラインを拾わず、綺麗に決まります。
綺麗なラインとフィット感、とても気に入りました! これから大切に着たいと思います。 伸縮性があまりないのは予想していましたがサイズ感には問題ありませんでした。 M70がジャストな私には102がよく、ウエストにはゆとりがありつつもだらしなくなることもありませんでした。 165cmには長めがよかったです!