overE 企画生産 デザイナー
Vネックミニラメテレコパネルカットソー:ブルーグレー
¥7,920
Vネックミニラメテレコパネルカットソー:ホワイト
Vネックミニラメテレコパネルカットソー:ブラック
基本は胸囲を基準とした通常サイズをおすすめします。伸縮性のある生地のため、サイズ境界線の方は小さい方をお選びください。推奨胸囲+3cmまで着用可能です。
ラメ無しのカジュアルな感じのラインナップがあれば、嬉しいです。
去年も購入して愛用しています! サイズが変わったため。今年も購入しました。 しっかりとした生地でラメが上品に入っています。 形も綺麗だし、洗濯を繰り返してもヘタらないし、袖丈も絶妙です。 今年もたくさん着ます!
胸がパツパツにならず、楽に体を動かせるのところが気に入っています。 体のシルエットを美しく見せてくれるだけでなく、上品なデザインなので仕事着として大活躍してくれています。 ※2025年の販売ページに掲載されたレビューを転載しています。
ハリのある生地を想像していたのですが、すごく柔らかな肌触りの良い生地でした。肌に沿うので、ハミ肉はやや目立ちます。コルセットを付けて着用してます。 ※2025年の販売ページに掲載されたレビューを転載しています。
スッキリしたシルエットのきれいめカットソーで、通勤にもプライベート使いやすいです 袖が長め、ネックの開きも広く、骨格ストレートには嬉しいデザインだと思います OverEさんは甘々なデザインが多いので、こういうシンプルでカッコいい服をもっと出して欲しいです ※2025年の販売ページに掲載されたレビューを転載しています。
写真よりラメが上品に見えてかわいいです 太め体系ですが90で大丈夫でした
濃グレーなのでフリルが重たく見えず良いです!目立たないポケットもなにかと便利。
生地がしっかりとしていて 着てみたらダボつかずに調整出来、 スッキリ着こなせました。 シンプルだけど女性らしさもあって とても気に入りました。
デザインの可愛さはもちろん、着心地がとても良く、この夏沢山活躍してくれそうです! Sサイズ展開があったのが、個人的にとても助かりました。 裾上げは、直線的なものでないと自分で処理できないので…
普段overEさんのトップスは96、ボトムスはLLを購入しています。 昨年モデルのレビューを参考に、サイズを上げて102を購入しました。 私の場合太っているため、ウエストに合わせて選んだのですが正解でした。 その分、胸元が緩くならないか心配でしたが、スクエアネックの開きが控えめなおかげで屈んでも胸元が見えず安心です。 体にフィットし過ぎず、適度なゆとりがありながらも全体のシルエットは綺麗に見えます。 あまりフェミニンな服は着ないので、こういったシンプルなデザインはありがたいです。(他にもポリニージャンパースカート等、愛用しています) 来年、控えめVネックのモデルを出していただけますと幸いです…!
ブルベ冬夏なのでブラウンは避けてきたのですが、インスタライブを拝見した際にブルベでも着られると聞き購入しました。 結果、買ってよかったです。 絶妙なブラウンで、オシャレに見えます。夫にも褒められました。 個人的に、ボタンがシルバーなのが嬉しいポイントです。 手持ちの服が黒や紺ばかりだったので新鮮な気持ちです。 着心地も良く、この夏たくさん着たいと思います。
このブランドを知るきっかけにもなったデザインだったので、今年はどんなカラーが出るのか楽しみにしていました。 発送が早く、着用予定に余裕を持って間に合ったのもありがたかったです。
アイシーイエローに、影はほんのりグレーやグリーンを感じるような絶妙なニュアンスで上品です。 くすみは大の苦手なので若干不安になりましたが、着てみると肌なじみが良くブルベでも違和感なく着られました。
デコルテ結構あいてますが屈んでも全く見えないので大丈夫でした。 脇下は肌着僅かに出るので見ようとすれば見えてしまうかもといった感じです。
また、サイドファスナーがあるのにそのすぐ横にポケットが付いていてパワープレイに驚きました。あるに越したことはないので有難いです!
上品な目立たないラメ感があって綺麗です。着た時のシルエットも、くびれが出来て綺麗に着る事ができます。ボタンを開けて腕をまくるとこなれ感もだせますし、思った以上に使いやすいジャケットです。シワにもなりにくく、バックに入れておいて電車の冷房が効きすぎている時にサッと羽織れて便利です。届いてから大活躍してくれています。
手にした瞬間はかなり薄手だったので、心許ない印象を受けたのですが、着てみると素材の影響か、下着のラインなどは特に目立たず、すっきりと着ることができました。真夏には涼しくてありがたい1枚になりそうです。 商品説明にある通り、二の腕のカバーもできるデザインでゆとりもあるので、二の腕が気になる人でも締め付けられることなく着られるところも良いと思います。
以前の型のブラウン102を購入したイエベ春G80のどっしり体型33歳です。こちらのワンピースは綺麗に着れて、スタイルが良く見えて毎回着用する度に痩せた!?と勘違いするぐらいです。一枚でサマになる、暑がりの私にはサラッと着れるので本当に夏の必需品です。
なで肩で肩パッドがないと頭が大きく見えるのがコンプレックスでした。 韓国美容界隈で、頭を小さく見せるために肩幅を広く見せるような肩パッドが流行っており、私もたまに肩パッドを使うのですが、こちらは肩幅が狭い・矢印肩の肩に最適!! 軽くて通気性バツグン!すぐに乾くので梅雨の季節こそ着て欲しい1着です。
可愛すぎるサーモンピンク…♡ 昨年のは購入していないため、 今年初めて購入させていただきました!
とろみ加減や、真夏の熱い日にも 1枚羽織りたい!(お尻まで隠れる天才丈)という欲望に沿ってくれる名品です。 ブラックも追加購入したい…! そんな風に毎回追加購入を検討させられる商品ばかりだしてくれるoverE、最高です! これからも沢山購入して、応援したくなる大好きなブランドです♡
153センチ96Sを購入しました。 普通丈でもマキシワンピのようになり好みなのですが、マキシワンピは何着かあるので、サンダルで軽やかに着たくてショート丈にしてみました。
ミモレ丈くらいの普段ならずんぐりしがちな丈ですが、自然なシルエットでスッキリ着られて驚きました。 いつもバストからウエストがもたついたシルエットで、足の太いところでスカートが切れるミモレ丈は動きやすいけれどスタイルが悪く見えるから避けてきましたが、このワンピースなら大丈夫!
骨格ストレートでも上半身まんまるになりすぎず、可愛いお洋服が思った通りに着られます。
最初境界サイズはサイズ下げも大丈夫とのことで、着膨れが怖くてサイズ下げましたが、伸びない生地なのもあり、着脱しやすいサイズに変更してもらいました。 しっかりサイズ測りつつ、攻めすぎないサイズ感を選ばれた方がいいかと思います。
ヘプラムなのに着膨れしない ラッシュガードだけど紫外線対策パーカーとしても日常使いできそうな生地 大人かわいいパーカーで水着の予定がなくても買って良かった商品です。
バストが100あるので、伸びる商品は90も愛用していますが、ヘプラム部分が上に持ち上がるのが嫌で96の少しゆとり感のあるサイズにしました。 動きやすくTシャツに重ねてもジッパーを閉められてちょうど良く感じます。
風通しが良く、汗っかきの私にはとても快適な一枚でした。生地は薄手で軽く、暑い日でもさらっと着られます。ポコポコした素材感で肌離れも良く、夏にぴったり。この夏たくさん活躍してくれそうです。
Notify me when available
We will send you a notification as soon as this product is available again.
We don't share your email with anybody