再販のため、即時発送(3営業日以内)と入荷次第発送がございます。入荷次第発送日:7月上旬(7/13頃~)、順次発送予定※発送日は生産・物流・出荷前検品の状況によって前後する場合があります。上記記載の予定日から4日以上遅れる場合はご購入者様にメールにてお知らせします。※発送日を理由とするキャンセルは相当額のポイント返還のみとなります。※通常商品、その他の予約商品との同時購入の場合、全て入荷次第の発送となります。お急ぎの場合は別々にご注文ください。※生産都合によりご用意できない場合がございます。
overE 企画生産 デザイナー
ベーシックラウンドネックTシャツ 26SS:ブラック
¥6,930
ベーシックラウンドネックTシャツ 26SS:ネイビー
¥6,930
ベーシックラウンドネックTシャツ 26SS:ベージュ
ベーシックラウンドネックTシャツ 26SS:ブラウン
ベーシックラウンドネックTシャツ 26SS:チャコール
基本は胸囲を基準とした通常サイズをおすすめします。伸縮性のある生地のため、サイズ境界線の方は小さい方をお選びください。推奨胸囲+3cmまで着用可能です。
overEのTシャツを着ると他のTシャツが着れなくなってしまいます(笑)
着心地、シルエットとても素晴らしいです!!
前作より首元を少し詰めアップグレードされていましたが、もう少し詰めていただこると嬉しいです。
前作もですが少し首元がだるっとなってしまいました。 胸囲105㎝で96サイズ着用です。
スタイル良く見えるので色違い買いました!仕事での制服として使用しています。 けっこう首元空いているように見えますが谷間は見えづらく、ウエストインもしやすいです。生地もしっかりしています。
子供との公園遊びやウォーキングなど軽い運動のときに着るような接触冷感とか、スポーツ系の生地のTシャツもいつか発売されると嬉しいです。(思いっきり汚してガシガシ洗えるような) そのような生地の既製品を着ると、もれなく分厚くなって太って見えてしまうので、、、ぜひよろしくお願いします。
ベージュと一緒に購入。 胸元の空き具合が綺麗でスッキリ見えます。 お腹周りもピッタリし過ぎず、購入して大正解でした。 生地の厚みもしっかりしています。 普通丈を選びましたが、長すぎず丁度良かったです。
なんだかんだoverEで1番ヘビロテしてるのがTシャツな気がします。 おそらく毎年買うことになるでしょう。
デコルテの空き具合がいい! 探し求めてた白Tです。
Notify me when available
We will send you a notification as soon as this product is available again.
We don't share your email with anybody
綺麗なラインとフィット感、とても気に入りました! これから大切に着たいと思います。 伸縮性があまりないのは予想していましたがサイズ感には問題ありませんでした。 M70がジャストな私には102がよく、ウエストにはゆとりがありつつもだらしなくなることもありませんでした。 165cmには長めがよかったです!
こちらは生地ににハリとほどよい重みがあって全然シワにならないし袖や裾の落ち感がとても良いです。 とにかく着た時のシルエットが綺麗で二の腕などの太いところは全てカバーできている気がします。 サラッとしていて夏でも涼しく着られそうなのでヘビロテしたいです。
軽くてシワ気にならず、とても涼やかでエレガントです✨️ そして着心地が楽〜🌿✨️ 旅にも持っていきたい一着ですね! I90で102でした。
茶色とネイビーを購入!かわいくて夏場大活躍です♡細見えするからうれしい!
GWのポップアップで試着し、一目惚れならぬ一着惚れで購入を決意しました
生地が柔らかく、想像以上のストレッチです!!
市販の同価格帯のデニムスカートも持っていましたが、しっかりとして固く重く、歩幅が制限されて歩きにくい動きにくい(生地の中のゆとり空間でしか動きが許されない)感じでした
こちらは座っても大きな歩幅で歩いても柔らかくフィットするのでノーストレスです
overEさんのボトムは名品ばかり、と聞いていましたが本当ですね 一見普通のデニムスカートですが、こういうシンプルな定番品こそ着心地にこだわるべきだと思いました◎
市販ではボトムはMサイズ、overEさんのボトムはMやLどちらかを購入していますが、このスカートはMで大丈夫でした
HPで見て一目惚れ。あまり着たことのない色だったので、購入はかなり悩みましたが、杞憂でした。 めっっっちゃくちゃかわいい!! 生地もおしゃれだし、着てるとお姫様気分です。もっと早く買えばよかった!
会社で使うカーディガン代わりに購入しました。 程よく風も通してくれるので、買ってよかったです♡ 透け感もかわいいし、丈もちょうどいいので、黒も追加で買いました。ここのところずっと着回してます。
身体のラインをきれいに拾ってくれるから、いつもより痩せて見える!! めちゃくちゃかわいいし、お気に入りです。会社でも使えるし、普段使いもできる神アイテム。色違いで3枚買いました。
トールサイズでロングワンピを着ると着膨れしてしまいがちでしたが、overEさんは違いました。胸元の収まりはもちろん、全体が驚くほどすっきり見えて感激しています。夏場にサンダルと合わせてたくさん着たいと思います。同じ悩みを持つ方に強くおすすめします!
去年ネイビーを購入してとても良かったので、今年はブラックを追加購入しました。実際に触り比べてみると、ブラックのほうがややさらっとした手触りで、以前よりも乾きやすくなっている気がします。 153cmで足首丈くらいの長さです。スニーカーを履くと、かかと部分と裾が少し挟まることがあるので、裾を少し持ち上げるようにして歩いています。
形も、ポケットがついている点も何もかもが良かったです!ありがとうございました
ブラの真ん中とパンツのリボン部分が別になってるのでほどけて無くならないか不安ですが固く結べば大丈夫な気がします。 着心地と見た目の可愛さは言わずもがなでとても満足してます🫶
骨格ストレート 164センチ61キロの太め体型です。 水着は着ませんが、肌寒い時や普段使いにしようと購入しました。 前回購入したストレッチデニムセミタイトスカート:サックスに合わせると、あらかわいい! 太って見えることも無いような気がします。 アガるお洋服のひとつになりました♪ 長い期間着ることができそうです。 素敵な一着をありがとうございます!
ティアードスカートを好んで履かないタイプなのですが、あまりにも可愛いスカートなので、負けました、再販にて購入しました
あまりにも可愛いです、overEさん史上最もKawaiiのではないでしょうか...再販ありがとうございます
腰回りが張っている骨格なので、フリフリなスカートに苦手意識しかなかったのですが、とても着痩せした状態で着られるのはミラクルです お洋服のパターン、ラインの素晴らしさをとても感じます
デザインフリルによって沢山食べても下腹が目立たず、ポケットもある、夢のようなスカートです
シンプルTシャツに合わせてスカートを主役にするコーディネートがお気に入りです
また購入されていない普段はKawaiiティアードスカートを履かない方、是非揃いにしましょう...!!
骨ストの方、キレイめクールがお好きな方に特におすすめです...!!
似たようなデザインのワンピースは見かけますが、こちらはしっかりとハリのある生地なのでとっても高見えします
嫌な身体のラインは拾わず、ベルトでウエスト調整が出来るのでキレイなのに着心地が良いです◎
重ね着もできる仕様で脇の部分はしっかり空いているのでインナーには注意が必要だと思います
私はoverEさんのブラ紐止まるキャミスリップ ブラックをインナーにして、ノースリーブワンピとして着るのがとても好きです!
何か羽織ってもヨシ、シアーインナーを重ねてもヨシ、秋や冬にはプチハイやタートルネックを合わせて着るのも楽しみです〜