形が綺麗で、袖が肘より少し上なのでしっかり二の腕がカバーされ隠されます◎
(二の腕かなり太めなので、かなり嬉しい長さです!)
スカート丈は足首より10センチほど上程度で、さらりとお上品です。
別のワンピースでは102サイズで胸元ぴっちりでしたが、こちらは少し上が開く印象です。レースなどのキャミを着用するとより上品で胸元を抑えられるかな?と思いました!
ウエスト部分の後ろゴムが伸び、着脱かなりしやすいです◎
脇部分も見えず、しかし汗を拭けるくらいの余裕はある感じで真夏に頼もしいです。色違いで欲しくなりました!