overE 企画生産 デザイナー
スクエアネックサッカーシャツワンピース:コーヒーブラウン
¥15,950
ブラ紐とまるキャミソールスリップシリーズ
クロップド丈シアーブルゾン
¥12,100
基本は胸囲を基準とした通常サイズをおすすめします。伸縮性のある生地のため、サイズ境界線の方は小さい方をお選びください。推奨胸囲+3cmまで着用可能です。当アイテムは、通常の胸囲で選ぶ4サイズに加えて、-10cmの新サイズ(S)もご用意しました。
普段overEさんのトップスは96、ボトムスはLLを購入しています。 昨年モデルのレビューを参考に、サイズを上げて102を購入しました。 私の場合太っているため、ウエストに合わせて選んだのですが正解でした。 その分、胸元が緩くならないか心配でしたが、スクエアネックの開きが控えめなおかげで屈んでも胸元が見えず安心です。 体にフィットし過ぎず、適度なゆとりがありながらも全体のシルエットは綺麗に見えます。 あまりフェミニンな服は着ないので、こういったシンプルなデザインはありがたいです。(他にもポリニージャンパースカート等、愛用しています) 来年、控えめVネックのモデルを出していただけますと幸いです…!
以前の型のブラウン102を購入したイエベ春G80のどっしり体型33歳です。こちらのワンピースは綺麗に着れて、スタイルが良く見えて毎回着用する度に痩せた!?と勘違いするぐらいです。一枚でサマになる、暑がりの私にはサラッと着れるので本当に夏の必需品です。
U65と90の境界てす。昨年、U65を購入し、胸回りがジャスト過ぎて肩が動かしにくい感じがしたので、今回90を購入してみました。 結果、胸回りはゆとりが出てちょうどいい感じです。ただ背中側とウエストは少し布が余る感じ。シルエットはU65の方が綺麗かな?と思います。 とはいえ、それは比較してみたらの話なので、90でも充分綺麗に着れました。 スクエアネックは去年より首元が開いているので、より涼しく着れそうです。
だいたい着画のモデルさんと同じようなスリーサイズだったので、ネットですが安心して購入できました! 生地が柔らかくて軽くて、ボタンまでしっかりしてるのがすごい良いです。 155cmなのでショート丈があるのも感動しました。色も暗すぎず、華やかさがあって本当におすすめです。
ドライタッチサッカーシャツワンピースで以前販売してた薄い紫色(ライラック?)、いつかスクエアネックでも販売してくださると嬉しいです。
F75/骨スト/163cmです。90サイズを購入しました。
洗濯機でザブザブ洗えて両ポッケつき。なのにシルエットはちゃんと綺麗。通気性抜群なのに透けないし、脇や肩から下着も見えない。カジュアルにもキレイめにも対応可能。
夏はもうこれだけ着ていたいくらいです。イエベ春なので、この型(パターン?)でパステルカラーなど増やしてくれると嬉しいです。
茶色とネイビーを購入!かわいくて夏場大活躍です♡細見えするからうれしい!
GWのポップアップで試着し、一目惚れならぬ一着惚れで購入を決意しました
生地が柔らかく、想像以上のストレッチです!!
市販の同価格帯のデニムスカートも持っていましたが、しっかりとして固く重く、歩幅が制限されて歩きにくい動きにくい(生地の中のゆとり空間でしか動きが許されない)感じでした
こちらは座っても大きな歩幅で歩いても柔らかくフィットするのでノーストレスです
overEさんのボトムは名品ばかり、と聞いていましたが本当ですね 一見普通のデニムスカートですが、こういうシンプルな定番品こそ着心地にこだわるべきだと思いました◎
市販ではボトムはMサイズ、overEさんのボトムはMやLどちらかを購入していますが、このスカートはMで大丈夫でした
HPで見て一目惚れ。あまり着たことのない色だったので、購入はかなり悩みましたが、杞憂でした。 めっっっちゃくちゃかわいい!! 生地もおしゃれだし、着てるとお姫様気分です。もっと早く買えばよかった!
会社で使うカーディガン代わりに購入しました。 程よく風も通してくれるので、買ってよかったです♡ 透け感もかわいいし、丈もちょうどいいので、黒も追加で買いました。ここのところずっと着回してます。
身体のラインをきれいに拾ってくれるから、いつもより痩せて見える!! めちゃくちゃかわいいし、お気に入りです。会社でも使えるし、普段使いもできる神アイテム。色違いで3枚買いました。
トールサイズでロングワンピを着ると着膨れしてしまいがちでしたが、overEさんは違いました。胸元の収まりはもちろん、全体が驚くほどすっきり見えて感激しています。夏場にサンダルと合わせてたくさん着たいと思います。同じ悩みを持つ方に強くおすすめします!
去年ネイビーを購入してとても良かったので、今年はブラックを追加購入しました。実際に触り比べてみると、ブラックのほうがややさらっとした手触りで、以前よりも乾きやすくなっている気がします。 153cmで足首丈くらいの長さです。スニーカーを履くと、かかと部分と裾が少し挟まることがあるので、裾を少し持ち上げるようにして歩いています。
形も、ポケットがついている点も何もかもが良かったです!ありがとうございました
ブラの真ん中とパンツのリボン部分が別になってるのでほどけて無くならないか不安ですが固く結べば大丈夫な気がします。 着心地と見た目の可愛さは言わずもがなでとても満足してます🫶
骨格ストレート 164センチ61キロの太め体型です。 水着は着ませんが、肌寒い時や普段使いにしようと購入しました。 前回購入したストレッチデニムセミタイトスカート:サックスに合わせると、あらかわいい! 太って見えることも無いような気がします。 アガるお洋服のひとつになりました♪ 長い期間着ることができそうです。 素敵な一着をありがとうございます!
ティアードスカートを好んで履かないタイプなのですが、あまりにも可愛いスカートなので、負けました、再販にて購入しました
あまりにも可愛いです、overEさん史上最もKawaiiのではないでしょうか...再販ありがとうございます
腰回りが張っている骨格なので、フリフリなスカートに苦手意識しかなかったのですが、とても着痩せした状態で着られるのはミラクルです お洋服のパターン、ラインの素晴らしさをとても感じます
デザインフリルによって沢山食べても下腹が目立たず、ポケットもある、夢のようなスカートです
シンプルTシャツに合わせてスカートを主役にするコーディネートがお気に入りです
また購入されていない普段はKawaiiティアードスカートを履かない方、是非揃いにしましょう...!!
骨ストの方、キレイめクールがお好きな方に特におすすめです...!!
似たようなデザインのワンピースは見かけますが、こちらはしっかりとハリのある生地なのでとっても高見えします
嫌な身体のラインは拾わず、ベルトでウエスト調整が出来るのでキレイなのに着心地が良いです◎
重ね着もできる仕様で脇の部分はしっかり空いているのでインナーには注意が必要だと思います
私はoverEさんのブラ紐止まるキャミスリップ ブラックをインナーにして、ノースリーブワンピとして着るのがとても好きです!
何か羽織ってもヨシ、シアーインナーを重ねてもヨシ、秋や冬にはプチハイやタートルネックを合わせて着るのも楽しみです〜
顔の横側までカバー出来て、たしかに太って見えない、工夫された裁断のラッシュガード。普段着に活用しています。生地はやや厚手です、。
水着難民だったので購入しました。届いてからすぐ試着してみたのですが、胸部の安定感が素晴らしかったです。 この夏はこの水着を着て海へ遊びに行こうと思います。楽しみ!
市販の水着がきつくなってきてどうしようと思った時に救世主のようなお知らせが✨インスタライブで確信しました、これだ❗と。届いたものはサイズ感ぴったりで別売りのショートパンツとのコーデも最高です。ボディーボードで安心して遊べそう🎵
Notify me when available
We will send you a notification as soon as this product is available again.
We don't share your email with anybody