Notify me when available
We will send you a notification as soon as this product is available again.
We don't share your email with anybody
昨年のブラウンをヘビロテしているので今年は紺を購入。二の腕はもう少しカバーされているとありがたいけど、低身長向けの丈が出たのはとてもとてもありがたい。こちらもヘビロテします!
薄いけどしっかりしていて、ポコポコ生地が程よくラインを拾わずとてもよい!
薄いけどしっかりしていて、ポコポコ生地が程よくラインを拾わず、綺麗に決まります。
綺麗なラインとフィット感、とても気に入りました!
これから大切に着たいと思います。
伸縮性があまりないのは予想していましたがサイズ感には問題ありませんでした。
M70がジャストな私には102がよく、ウエストにはゆとりがありつつもだらしなくなることもありませんでした。
165cmには長めがよかったです!
こちらは生地ににハリとほどよい重みがあって全然シワにならないし袖や裾の落ち感がとても良いです。
とにかく着た時のシルエットが綺麗で二の腕などの太いところは全てカバーできている気がします。
サラッとしていて夏でも涼しく着られそうなのでヘビロテしたいです。
軽くてシワ気にならず、とても涼やかでエレガントです✨️
そして着心地が楽〜🌿✨️
旅にも持っていきたい一着ですね!
I90で102でした。
茶色とネイビーを購入!かわいくて夏場大活躍です♡細見えするからうれしい!
GWのポップアップで試着し、一目惚れならぬ一着惚れで購入を決意しました
生地が柔らかく、想像以上のストレッチです!!
市販の同価格帯のデニムスカートも持っていましたが、しっかりとして固く重く、歩幅が制限されて歩きにくい動きにくい(生地の中のゆとり空間でしか動きが許されない)感じでした
こちらは座っても大きな歩幅で歩いても柔らかくフィットするのでノーストレスです
overEさんのボトムは名品ばかり、と聞いていましたが本当ですね
一見普通のデニムスカートですが、こういうシンプルな定番品こそ着心地にこだわるべきだと思いました◎
市販ではボトムはMサイズ、overEさんのボトムはMやLどちらかを購入していますが、このスカートはMで大丈夫でした
HPで見て一目惚れ。あまり着たことのない色だったので、購入はかなり悩みましたが、杞憂でした。
めっっっちゃくちゃかわいい!!
生地もおしゃれだし、着てるとお姫様気分です。もっと早く買えばよかった!
会社で使うカーディガン代わりに購入しました。
程よく風も通してくれるので、買ってよかったです♡
透け感もかわいいし、丈もちょうどいいので、黒も追加で買いました。ここのところずっと着回してます。
身体のラインをきれいに拾ってくれるから、いつもより痩せて見える!!
めちゃくちゃかわいいし、お気に入りです。会社でも使えるし、普段使いもできる神アイテム。色違いで3枚買いました。
トールサイズでロングワンピを着ると着膨れしてしまいがちでしたが、overEさんは違いました。胸元の収まりはもちろん、全体が驚くほどすっきり見えて感激しています。夏場にサンダルと合わせてたくさん着たいと思います。同じ悩みを持つ方に強くおすすめします!
去年ネイビーを購入してとても良かったので、今年はブラックを追加購入しました。実際に触り比べてみると、ブラックのほうがややさらっとした手触りで、以前よりも乾きやすくなっている気がします。
153cmで足首丈くらいの長さです。スニーカーを履くと、かかと部分と裾が少し挟まることがあるので、裾を少し持ち上げるようにして歩いています。
形も、ポケットがついている点も何もかもが良かったです!ありがとうございました
ブラの真ん中とパンツのリボン部分が別になってるのでほどけて無くならないか不安ですが固く結べば大丈夫な気がします。
着心地と見た目の可愛さは言わずもがなでとても満足してます🫶