申し訳ございません。このコレクションに該当する商品はございません。
申し訳ございません。このコレクションに該当する商品はございません。
Notify me when available
We will send you a notification as soon as this product is available again.
We don't share your email with anybody
授乳期にも使えるかなと思い購入しました!妊娠出産で胸のサイズが変わり胸囲が大きくなってもoverEはサイズがあるので助かります。結果授乳もできるしポッケも付いてて便利で、ウエストの絞りは自分で調節できるのでシルエットも好きなようにできてとっても良かったです!また妊娠期にも着てみたいです。
脇の切り替えの影響でポッケがやや前側についているので、スマホなど少し重たいものを入れると胸元も少しだけ前に引っ張られる(体から離れる)感じがします。(胸のサイズが変わってからは初めての注文だったので私のサイズ選択ミスでワンサイズ小さい方を選んだほうがよかったのかもしれませんが。)
甘過ぎず、43歳でも着こなせる適度な可愛さ。
オフショルも肌見せの加減がちょうどいいです。
ただのTシャツにこの値段…(ごめんなさい)と購入を悩んでいましたが、ただのTシャツだからこそこだわるべきなのだと思い知りました。
白Tにシンプルなスカートを合わせるだけで洗練されて見えます。グラマー体型の方は悩みが多いと思いますが、この体型でよかったなと思わせてくれる一枚です。
overEのお洋服はこれまでもたくさん買ってきましたが、自分史上No. 1のヒットかもしれません。
他のブランドのこの手のデザインは絶対に横のファスナーが閉まらないのですが、綺麗に閉まりくびれて見え、さらに着心地もよく最高です。この夏たくさん着たいです。
欲を言えば前年出ていたアイスブルーの復刻をお願いします!
オフィスでも使えるブラウスを探していたところ、気になっていたoverEさんのこちらに出会いました。普段のサイズで注文したところ、妊娠中ということもありお腹が苦しかったため、96→102に交換していただきぴったり!
着用ラインが綺麗なためたくさん着たいと思います。
ニツトはいつも96ですが、先日購入したシャツが大きかったので、シャツワンピースなので90を購入しました。ピッタリでした。overeではスカートは、Lサイズですが、ウエストもヒップもきつくはなかったです。サラサラとして着心地良く、きちんと感もあるので職場でも着用可能です。スカートも広すぎず、コンパクトなので、スッキリ見えます。
着てみないとわからないことが多いので、ポップアップを定期的にしていただきたいです。
ちょうど良く着ることができます。
胸元を見せてもかわいくて、脇からブラがみえてしまうのも防いでくれるし洋服が汗で肌にくっついてしまう事もなく快適に過ごせるので助かります。
102サイズ内だとめっちゃ細いタイプのラインナップなので気をつけて
ギリギリ何とか入りました!
たまにファスナーが動きにくいので、その時はいい匂いのするヘアオイルを少し塗っておくといいかも
今年はラッシュガードを買い換えようと考えていた時に、たまたま広告で見つけました。その時は既に欲しいサイズが売り切れていたのですが、どこのブランドよりも可愛くて諦めきれず、入荷を待ってなんとか購入できました。
実際に着用してみて、やはり形が綺麗だと思いました。何より、胸の形に沿っているのでペプラム部分が安っぽく見えず、とても気に入りました。
ただ、他の方のレビューにもありましたが、少々袖丈が短いような気がします。が、手を全て出して着用すれば問題ありません。
今年はこれで海やプールに行くのが楽しみです。
G75骨格ロマンティック、3タイプだとストレートなのでウエストがしっかり出るタイプが本来身体に合います。
産後めちゃめちゃに体重を増やしてしまい、普通のTシャツを着ると本当に太って見えるのが嫌でこちらを購入しました。
胸を強調するのが好きではなく、カジュアル服が好きなのもあって今までなるべく太って見えない服を試着して選んでいたのですが、小さい子どもを連れていると試着もままならず。
期待をかけてこちらを購入しましたが、本当によかったです。
腕もパツパツにならないし、胸の下でしっかり区切れるので胸で布が引っかかってお腹まで膨らんで見えることもなく最高です!
ただ自分が太っているせいなのか座ったりすると上へずり上がってしまい、お尻は隠れない感じなので体重を戻してもっとスッキリ着たいなと思っています。
他の服も欲しくなりました♪
楽ちんなのにスタイル良く綺麗に見えます、購入してよかったです!
安心感で選んだんだなと思われない安心感のある水着。アラフォーなのでこちらの水着単体では着ませんが、ラッシュガードの下も可愛い水着がいいなと購入。なのでリボンが取り外し可なのも嬉しいです。上も下もお肉がしっかり水着に収まるので、水に濡れてシルエットがでた時にも他の水着より綺麗だろうなと思います。
F80骨格ストレートブルベ冬です。
産後でウエスト85あります。
色々な方が骨格ストレートでも事故らないとレビューされていて、ほんとか?と疑うこと約3年。
ようやく購入しました。
結果大正解でした。
横に引っ張られて着丈はそれほど長く感じませんが、それでも腰の張りをちょうどよくカバーでき、タイトなボトムスと合わせるととてもスッキリ見えます!
またウエスト切替の幅が絶妙で、ベルトなしでもスッキリします。
これが骨格ストレート優勝をいうことか!と感動しました。
ちまたでは細ベルトが多く、シルエットがチャーシューか雪だるまのようになってしまい腰張りが強調されるものがほとんどでしたが、改めてこのベルト幅が持つ意味を理解しました。
インスタライブでサイズとベルトの長さが比例するということを知り、102と96で迷いましたが102にしました。
これも良かったです。ベルトの長さはしっかりあるし、カシュクールが糸留めされたことで産後の削げた胸元でもパカパカしません。
境界サイズの方は大きい方が後悔しないのでは?と思います。
とても可愛いです。早速何回も着用しています。夏らしい爽やかな青色です。
これ単体で着ることもあれば、ジャンスカの下に着てます。
黒も買おうか悩み中です。
360度全方向可愛い!
ポケットは小さいですが(iPhone13miniがはみ出ます)
ジップ付きなので小さな小物をポケットに入れても安心です。
ラッシュガードとしてではなくて、普段使いで着ていますが、フードがあるので外で並ばなければいけない時にキャップの上から被って後ろや横からの日差しを防いでもらっています。
黒の方が日差し防御効果が高いのはわかっていますが、アイボリーの
フリル感がわかる感じがとても好きです。
天才です!