overE 企画生産 デザイナー
自然にくびれるエンボスTシャツフレアワンピース:ブラック
¥12,100
自然にくびれるエンボスTシャツフレアワンピース:ホワイト
ブラ紐とまるキャミソールスリップシリーズ
基本は胸囲を基準とした通常サイズをおすすめします。伸縮性のある生地のため、サイズ境界線の方は小さい方をお選びください。推奨胸囲+3cmまで着用可能です。
形も、ポケットがついている点も何もかもが良かったです!ありがとうございました
1枚でサッと着られて胸周りもスッキリ見えるので職場にもプライベートでも活躍しています。 ブラックとグレーの2種類買ってしまいました。 生地もポリエステルなので、サラッとしていて暑くても快適です。 今後はカラー展開が増えると嬉しいです。
3色全部使える色味だけど、チャコールは体感温度を下げたいから濃色は避けたいけど下着の上から着ても色や凹凸の透けが気にならずスキントーン選ばない絶妙カラーで本当に優秀です。胸囲サイズ準拠だと90だけど、骨格ウェーブで胸元ボリュームない民だとU65がぴったりでした。
昨年のTシャツフレアがお気に入り過ぎて、今年も購入! エンボス生地が今までになく、軽やかです。 サイズ感は去年のワンピと変わらない感じですが、こちらのほうが薄くからか、きもーーーーち身体のラインをひろいやすい気がします。 たしかにシワが気にならない!楽!!
チャコールを購入しましたが、この生地感だと黒もかわいいだろうなと検討中!
個人的にはコットン生地の方が好きですが、こちらもお気に入りです。 是非、来年以降は明るい色味も交互にだしていただけると嬉しいです!(赤系所望)
昨年のものは買わなかったのですが、今年のこのワンピースは素晴らしい。適度な涼しさ透け感がありつつも、体をカバーしてくれます。骨ストなのに、細身に見える、さらっと着れるワンピースです!
Notify me when available
We will send you a notification as soon as this product is available again.
We don't share your email with anybody
HPで見て一目惚れ。あまり着たことのない色だったので、購入はかなり悩みましたが、杞憂でした。 めっっっちゃくちゃかわいい!! 生地もおしゃれだし、着てるとお姫様気分です。もっと早く買えばよかった!
会社で使うカーディガン代わりに購入しました。 程よく風も通してくれるので、買ってよかったです♡ 透け感もかわいいし、丈もちょうどいいので、黒も追加で買いました。ここのところずっと着回してます。
身体のラインをきれいに拾ってくれるから、いつもより痩せて見える!! めちゃくちゃかわいいし、お気に入りです。会社でも使えるし、普段使いもできる神アイテム。色違いで3枚買いました。
トールサイズでロングワンピを着ると着膨れしてしまいがちでしたが、overEさんは違いました。胸元の収まりはもちろん、全体が驚くほどすっきり見えて感激しています。夏場にサンダルと合わせてたくさん着たいと思います。同じ悩みを持つ方に強くおすすめします!
去年ネイビーを購入してとても良かったので、今年はブラックを追加購入しました。実際に触り比べてみると、ブラックのほうがややさらっとした手触りで、以前よりも乾きやすくなっている気がします。 153cmで足首丈くらいの長さです。スニーカーを履くと、かかと部分と裾が少し挟まることがあるので、裾を少し持ち上げるようにして歩いています。
ブラの真ん中とパンツのリボン部分が別になってるのでほどけて無くならないか不安ですが固く結べば大丈夫な気がします。 着心地と見た目の可愛さは言わずもがなでとても満足してます🫶
骨格ストレート 164センチ61キロの太め体型です。 水着は着ませんが、肌寒い時や普段使いにしようと購入しました。 前回購入したストレッチデニムセミタイトスカート:サックスに合わせると、あらかわいい! 太って見えることも無いような気がします。 アガるお洋服のひとつになりました♪ 長い期間着ることができそうです。 素敵な一着をありがとうございます!
ティアードスカートを好んで履かないタイプなのですが、あまりにも可愛いスカートなので、負けました、再販にて購入しました
あまりにも可愛いです、overEさん史上最もKawaiiのではないでしょうか...再販ありがとうございます
腰回りが張っている骨格なので、フリフリなスカートに苦手意識しかなかったのですが、とても着痩せした状態で着られるのはミラクルです お洋服のパターン、ラインの素晴らしさをとても感じます
デザインフリルによって沢山食べても下腹が目立たず、ポケットもある、夢のようなスカートです
シンプルTシャツに合わせてスカートを主役にするコーディネートがお気に入りです
また購入されていない普段はKawaiiティアードスカートを履かない方、是非揃いにしましょう...!!
骨ストの方、キレイめクールがお好きな方に特におすすめです...!!
似たようなデザインのワンピースは見かけますが、こちらはしっかりとハリのある生地なのでとっても高見えします
嫌な身体のラインは拾わず、ベルトでウエスト調整が出来るのでキレイなのに着心地が良いです◎
重ね着もできる仕様で脇の部分はしっかり空いているのでインナーには注意が必要だと思います
私はoverEさんのブラ紐止まるキャミスリップ ブラックをインナーにして、ノースリーブワンピとして着るのがとても好きです!
何か羽織ってもヨシ、シアーインナーを重ねてもヨシ、秋や冬にはプチハイやタートルネックを合わせて着るのも楽しみです〜
顔の横側までカバー出来て、たしかに太って見えない、工夫された裁断のラッシュガード。普段着に活用しています。生地はやや厚手です、。
水着難民だったので購入しました。届いてからすぐ試着してみたのですが、胸部の安定感が素晴らしかったです。 この夏はこの水着を着て海へ遊びに行こうと思います。楽しみ!
市販の水着がきつくなってきてどうしようと思った時に救世主のようなお知らせが✨インスタライブで確信しました、これだ❗と。届いたものはサイズ感ぴったりで別売りのショートパンツとのコーデも最高です。ボディーボードで安心して遊べそう🎵
着心地いいです! ただ、160センチぽちゃ、バストI75で102サイズ購入したんですがもしかしたら96でもよかったかなと思っています。 ビキニパンツ?はLLでピッタリでした!
写真よりラメが上品に見えてかわいいです 太め体系ですが90で大丈夫でした