このブランドを知るきっかけにもなったデザインだったので、今年はどんなカラーが出るのか楽しみにしていました。
発送が早く、着用予定に余裕を持って間に合ったのもありがたかったです。
アイシーイエローに、影はほんのりグレーやグリーンを感じるような絶妙なニュアンスで上品です。
くすみは大の苦手なので若干不安になりましたが、着てみると肌なじみが良くブルベでも違和感なく着られました。
デコルテ結構あいてますが屈んでも全く見えないので大丈夫でした。
脇下は肌着僅かに出るので見ようとすれば見えてしまうかもといった感じです。
また、サイドファスナーがあるのにそのすぐ横にポケットが付いていてパワープレイに驚きました。あるに越したことはないので有難いです!