NEW ARRIVALS
ウエストを自在に絞れる BEST SELLAR DRESS
美シルエットで魅せる 夏の定番アイテム
胸を張って生きていく、 運命の一枚を
360度全方向可愛い! ポケットは小さいですが(iPhone13miniがはみ出ます) ジップ付きなので小さな小物をポケットに入れても安心です。 ラッシュガードとしてではなくて、普段使いで着ていますが、フードがあるので外で並ばなければいけない時にキャップの上から被って後ろや横からの日差しを防いでもらっています。 黒の方が日差し防御効果が高いのはわかっていますが、アイボリーの フリル感がわかる感じがとても好きです。 天才です!
ラメが織り込んであるような生地はチクチクして着られないことが多いのですが、すごく肌当たりが柔らかいのに毛玉ができにくそうな滑らかな生地感がめっっっちゃいいです。
フィット感もほどよくタイトなのですっきり見えします。
感じ方に個人差はあるかもしれませんが、真っ白かと思ったら若干青味がかった白なので目に優しい感じです。
思っていたよりしっかりしたやや厚手の生地なので、洗濯しても伸びにくいです。
色違いのブラックも追加購入しました。
昨年購入したチャコールに続いて今年はブルーグレーを購入。 袖の長さも全体のサイズ感も丁度良く、もう大活躍しています。
手触り◎伸縮性◎本当に着やすい!
普通のキャミソールは胸囲に合わせると、 ウエストがダブダブだったり、 肩ひもが長すぎて谷間が見えてしまったり・・・。 胸囲が大きい服は、身長も高く、体自体が大きい人の設定で作られているので、 低身長は、お父さんのジャケットを着た子どもみたいな感じにダブダブ感が否めませんでした。 でも、overEのキャミソールは胸もおさまり、自然にくびれて、伸縮性があるので苦しくもない。丈感もばっちり! さらに、チラ見えしても、 いやらしさやだらしなさが感じられないのがいいなと思っています。
G75/骨スト
サックスを購入しました 夏らしいカラーでとてもかわいいです。 今までになかった、フロントのファスナーがアクセントになっています。 生地と色が夏っぽいので着れるのは春夏のみと思いますが、いっぱい着たいと思います。
90サイズを購入しましたが、パターンが進化しているようで、一昨年の96よりも、バストにゆとりが有るように感じます。 (2024年版はバストがキツイわけじゃないのに、少しパツパツに見えるのです) ウエストのギャザーも固定されたので、より着痩せ効果も上がって感動!! 今年は着丈も選べたので、背チビもヒールをはかなくてもバランスよく着れて嬉しいです♪ バストM75→購入サイズ90
昨年のブラウンをヘビロテしているので今年は紺を購入。二の腕はもう少しカバーされているとありがたいけど、低身長向けの丈が出たのはとてもとてもありがたい。こちらもヘビロテします!
薄いけどしっかりしていて、ポコポコ生地が程よくラインを拾わずとてもよい!
薄いけどしっかりしていて、ポコポコ生地が程よくラインを拾わず、綺麗に決まります。
綺麗なラインとフィット感、とても気に入りました! これから大切に着たいと思います。 伸縮性があまりないのは予想していましたがサイズ感には問題ありませんでした。 M70がジャストな私には102がよく、ウエストにはゆとりがありつつもだらしなくなることもありませんでした。 165cmには長めがよかったです!
こちらは生地ににハリとほどよい重みがあって全然シワにならないし袖や裾の落ち感がとても良いです。 とにかく着た時のシルエットが綺麗で二の腕などの太いところは全てカバーできている気がします。 サラッとしていて夏でも涼しく着られそうなのでヘビロテしたいです。
軽くてシワ気にならず、とても涼やかでエレガントです✨️ そして着心地が楽〜🌿✨️ 旅にも持っていきたい一着ですね! I90で102でした。
茶色とネイビーを購入!かわいくて夏場大活躍です♡細見えするからうれしい!
GWのポップアップで試着し、一目惚れならぬ一着惚れで購入を決意しました
生地が柔らかく、想像以上のストレッチです!!
市販の同価格帯のデニムスカートも持っていましたが、しっかりとして固く重く、歩幅が制限されて歩きにくい動きにくい(生地の中のゆとり空間でしか動きが許されない)感じでした
こちらは座っても大きな歩幅で歩いても柔らかくフィットするのでノーストレスです
overEさんのボトムは名品ばかり、と聞いていましたが本当ですね 一見普通のデニムスカートですが、こういうシンプルな定番品こそ着心地にこだわるべきだと思いました◎
市販ではボトムはMサイズ、overEさんのボトムはMやLどちらかを購入していますが、このスカートはMで大丈夫でした
HPで見て一目惚れ。あまり着たことのない色だったので、購入はかなり悩みましたが、杞憂でした。 めっっっちゃくちゃかわいい!! 生地もおしゃれだし、着てるとお姫様気分です。もっと早く買えばよかった!
Notify me when available
We will send you a notification as soon as this product is available again.
We don't share your email with anybody